[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
とっぷ!!
文字色TOP!!
toppuu.png



今このアカウントです
Top1.png







SkypeID xxx-vivid-xxx



相互リンクじゃんじゃん募集してます 希望の方コメントおねがいします!
[2037/03/15 22:46 ] | SA | コメント(4) | トラックバック(1) | page top
だいじぇすと8!
だいじぇすと8あげました
[2013/11/27 22:24 ] | SA | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
Digest
Digest7あげました
質悪いですが最後まで見てください!
[2013/10/15 22:54 ] | SA | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
久しぶりの更新(Digest6貼るだけ)
久しぶりの更新です!!
広告どっかいけ~WWWWW

今回Digest6ができたので貼っときます
キルの間隔が長いのばっかで5分30秒になってしまいましたが
どうぞ最後まで見てください!!

今度からはちゃんと編集しますww

[2013/07/06 07:57 ] | SA | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
久しぶりの更新
久しぶりの更新です 
固定が決まったんで報告しますー
琵琶湖神というクランをおもしろ半分でたてて今はそこでクランのクランマスターしてますw
ラダーばっかりやっていて
今シルバーです
はやく金にしないとな!

SuddenAttack 2013-02-03 20-13-47-466
SuddenAttack 2013-02-03 19-47-04-103
SuddenAttack 2013-01-28 23-08-23-140
SuddenAttack 2013-02-02 21-24-31-868
まあこんな感じで頑張ってます!
昨日の夜Kmn-Gamingにかちましたw
そっからみんなのモチベあがってほとんどまけなしでしたー

OMTspringでる予定なので固定頑張っていきたいと思います!
[2013/02/04 13:16 ] | SA | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
